夏から工事していました人気の昭和町エリア。河西Ⅰ分譲住宅が完成しました!
家具や小物をデコレーションして1回目の撮影。HOUZの癒し担当 ジャッキ-ズもスタンバイ完了です。

『ん?何か足りないぞ。キッチン背面の飾り棚が無いぞ~。』

監督早く付けて下さいね。

河西Ⅰ内観1123

エアコンの室外機問題をDIY

自宅の道路から見えない場所(北側など)に室外機がある場合は見えないので問題ないのですが、敷地の関係などで南側にエアコン室外機が来るケースがあります。
そんな時にどうするか。

そのままの姿は存在感あり過ぎ!

室外機1

さぁ!そんな時はどうするか!
オシャレな室外機カバーを付ければいいのです。日射熱も軽減できるし一石二鳥ですね。
もし、オシャレな好みの室外機カバーが無ければ『作ればいいんです!』

HOUZの場合、DIY担当の私。店長の深村が作ります!
家を持ったらDIYも楽しんでみては如何でしょうか。楽しいですよ。

作業風景1

材料は角材と板材です。室外機の寸法を見ながら現物合わせでガンガン作ります。

室外機3

ほーら出来た。完成です!
100均ナンバープレート付けてオシャレにデコレーションです。ウッドデッキが出来たら、チョットしたカウンターにもなります。
これだったら、気になりませんね。しかもオシャレ(自画自賛ですが。)

室外機カバー完成
昭和町河西Ⅰ分譲をお買い求め頂いたお客様にはプレゼント致します!
(ただし、補償対象外ですよ。)

河西Ⅰ分譲OPEN HOUSE 12月8~9日開催!

今回のOPEN HOUSE見学会が今年最後?!になる予定です。
男前な外壁ブラックの建物をご覧ください!


建物を見に行く話を聞きに行く