シンプルが、家族を自由にする。

2019年4月20日(土)21日(日)、中央市山之神にて完成見学会を開催いたしました。
自由な生活を楽しめる家を見学してみませんか?

HOUZの新たなスタイル。

★プライバシーデザインとは?
・外観はなるべく窓を少なくし道路やお隣りの視線を減らす。
・日の光や風の通りは中庭や視線を感じない方向で確保。
・プライバシーと過ごしやすさを両立する。
外からの視線を極力減らすことでスッキリとした外観に。窓から中が見えないことで在宅か不在かを判別しにくくし、ご家族のプライバシーを守ることもできます。防犯にも優れた建物に仕上がりました。

見えない中庭で、星空ひとり占め。

家の真ん中には中庭があり、子供部屋の天井には蓄光タイプの星の壁紙が貼られています。 夜には子供部屋から中庭にかけて星が続いていくようなイメージで作っています。夜に星空を見ながら中庭でお酒を嗜む。そんな大人な楽しみ方も可能にする家です。

白、木。

内観も白を基調にし、中庭から入る光で明るくナチュラルなカフェスタイルに。ご家族がずっと居心地良く暮らしていただける間取りとデザインになっています。

イベント概要

日時 2019年4月20日(土)21日(日)10:00〜16:00
場所 山梨県中央市山之神94-53

お電話でのお問い合わせは
055-268-1881
受付時間. 10:00-18:00 定休日. 水曜日

ご予約フォーム

 

イベントは終了しました。
たくさんのご参加、誠にありがとうございました。